※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

大分市の天まで上がれは完全個室ですか?会席料理はコースみたいに少しず…

大分市の天まで上がれは完全個室ですか?会席料理はコースみたいに少しずつ運ばれてくる感じですか?
七五三のお引いに利用したいと思っています。コースだったら子供に取り分けは難しいですよね?🤔ハイハイの赤ちゃんもいるので半個室だったら脱走しそうなので心配です😂

コメント

プリン

大分市に3店舗?あるのでどの店舗かにもよりますが基本的には個室だと思います。牧店は1階は確か個室ではないのですが、懐石で七五三のお祝いなら個室に通してくれると思います。予約の時に伝えておくと確実だと思います。
以前懐石料理を食べましたが、確か一気に出てきたような…取り分けも可能だと思いますが、お子様ランチもありますよ。

• ままりん

ままりん

とても参考はななりました🥺ありがとうございます❤

• 9月24日
スティッチ

牧店の一階で、掘りごたつの個室でした!

子どもはまだ寝返りもできないので、部屋の隅に転がしておきました。

お造りとステーキ膳を頼みましたが、お盆で一気に出てきました。

部屋のことや料理のことなど、電話で親身に聞いてくれましたよ😊

両親が何を食べたいかなど悩んだので、お食い初め膳だけ予約して、大人の料理(五人分)は当日注文にしましたが、待ち時間も短かったです!

• ままりん

ままりん

当日に注文でも良いんですね🤗ありがとうございます❤助かりました!

• 9月24日
Mamari

牧店は2階は完全個室で
テーブル席と座敷があります!!座敷が良ければ
予約の際に伝えたら良いと思います!!

親戚の集まりで利用した時
会席料理だった時は
1品1品少しずつ運ばれて来ましたよ😅
その時は10人以上いたから
かもしれませんが...

ののこ

都町の天まで上がれで初節句のお祝いをした際に接客した年配の女性がとても馴れ馴れしくて感じが悪かったです。
1品だし忘れる、説明をしておらず分からないなりに食べていたら怒る、お客同士の会話を遮って私語になるような話をしてくる、など。その方だけでそれまで利用した時は他のスタッフさんは感じが良かったです。
Googleでのクチコミでも時々書かれてました。
会計の時にこんなことがあったので気をつけてくださいと伝えましたが誠意のある謝罪はありませんでした。
都町は避けた方がいいです

もしかしたら、フレンドリーで楽しいスタッフの方だと思う方もいるかもしれませんが…。