※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

前駆陣痛は下痢みたいな痛みと腰の重さを感じるが、陣痛には繋がらず、別のタイミングでやってくる可能性があります。陣痛と前駆陣痛は別物です。

前駆陣痛ってこんな痛いものでしたっけ?

夜中に下痢みたいな痛さと共に腰周りがかなり重くなるほどお腹がガッチガチに張りました😞

最初10分間隔くらいだったので、陣痛だ❗となったのですが、
次第に遠のき前駆陣痛だと分かりました😅

1人目は促進剤だったので、前駆陣痛とか兆候とか何も経験しておらず初めての前駆陣痛を経験です。
今まで頻繁に張るのが前駆陣痛だと思っていて、それは何回もあったのですが昨日のは下痢みたいな痛みも伴ったにも関わらず
遠のきました🤷‍♀️💦

いつ陣痛に繋がるんですかねw
陣痛は前駆陣痛とは別にやってくるのですか?

コメント

はじめてのママリ

私も下痢の腹痛みたいなのに襲われて実際結構な量の下痢をした後痛みが遠のきただの便意かい!ってなった後少し散歩してお風呂にゆっくり浸かりながらウトウトしてたら尋常じゃない痛みに襲われてそれが陣痛でした!!下痢から2時間後くらいの出来事です!

• F

F

私の場合はずっと寝てたから遠のいちゃったんですかね?
    結構な痛みと張りを感じたら動きまくることにします🤣👍

• 9月24日