※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

高温期15日で茶おりが出ています。着床出血か不安ですが、妊娠検査薬は陽性です。画像も提供しています。

毎回お世話になってます😆

高温期15日になります!今朝おりものシートに茶おりがついていました💦
2時間後にトイレに行っても、まだ少しずつ茶おりが出ています…これは着床出血??みたいなものでしょうか?
茶おりから生理になるのではと怯えています…😔😔😔

生理不順なのですが、一応今日は生理予定日+1日になります!今朝、妊娠検査薬を試した所、前回(高温期12日目)よりも濃く陽性と出ています。
画像は茶おりが出てる、今日(高温期15日目)のものです。

コメント

れい

妊娠してると思います💓😊
初期に茶オリが出ることもあるので、鮮血や激痛がないなら大丈夫かなと思います!もしダラダラと茶オリが続くようなら、早めに婦人科へ行って張り止めを処方してくれると思います!まだ初期なので何とも言えませんが、無事育っていってくれるといいですね❤️🙏

• りえ

りえ

お返事ありがとうございます😊

妊娠検査薬も濃くなってきたので、このまま血が出ないことを願うばかりです😅🙏
    茶おり早く止まらないかなぁ💦

• 9月24日