※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授乳中、左の乳首が痛いです。右は問題ない。母乳外来で診てもらえるでしょうか?歯が生えてきてから痛みが出た方、対処法を教えてください。

授乳についてです

最近下の歯が生えてきました
そのせいか左の乳首が痛いです😂
右はなんともありません💦
左右で微妙に体勢が違うのかな?とは思うんですが
左の方はシャワーが当たるだけでも痛いです(我慢できる痛みです)

左右比べて見ても目立った外傷?見たいなのはなくて、
授乳が嫌な時間になってきてしまいました…

こういうのは母乳外来?とかで
診てもらえるんでしょうか?😥

歯が生えてきてからおっぱいに痛みが出た方
どうしてましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が当たるのは乳首の根元とかですか⁉️
私は乳首の根元に歯が当たって切れてしまい😭
キズパワーパッドを貼って授乳したら痛み軽減しました🤔

  • まま

    まま

    痛みが先端よりなので
    根元ではなさそうです😭

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それじゃキズパワーパッド貼れないですもんね😭
    白斑とかできてますか?

    • 9月24日
  • まま

    まま

    白斑できてます😭

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがまた痛いんですよね😱
    母乳外来とかでマッサージしてもらうと取れたり、あとは赤ちゃんに吸ってもらったりですかね🤔

    • 9月24日