※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子と女の子のオシッコの勢いについて相談があります。息子と姪っ子の違いに驚いているようです。

オシッコの勢いって男の子と女の子とじゃ違いますか??
くだらない質問すみません😂

2歳男の子のトイトレ中なんですが、息子は「ちょろちょろちょろ〜…」って感じなのに対し、
3歳姪っ子をこの間トイレに連れてったら「シャー!!!!!」ってもの凄い勢いでオシッコしててビックリしました😂笑

息子が弱すぎるのか?女の子って強いのか??笑
息子完全に皮かぶってるのでそれは関係ないのか??笑

勢いどうですか???笑😂😂

コメント

deleted user

もうすぐ5歳になる息子は勢い良いです😂
これから勢い増すと思いますよ🤣

りさ

2歳の女の子ですが、チョロチョロの時もあれば、ジャーって出るときもあります!
たくさん溜まってれば勢いよく出るのかな?と思ってました( ・ε・)

とも

2時間以内で行ってた時は勢い弱かったですが、3〜4時間持つようになったら結構勢い凄いです。あと、朝一番はものすごいです💦笑

hm

上の子もそうです!😂
たまに補助便座越えて地面が濡れてる時ありますよ!笑
ここでおしっこした?!ってぐらいです😂😂