※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
家族・旦那

今2人目妊娠中で切迫早産で張り止めの薬を服用しています。1人目の時も…


今2人目妊娠中で切迫早産で
張り止めの薬を服用しています。
1人目の時も切迫で絶対安静になっていたので
今回もなるかなとお夫婦共に思っていました。
切迫になってから2ヶ月ぐらい性行為してないです!

よく旦那のYahooショッピングで買い物することが
あるのですが(ポイントが貯まっているから)
ここ2.3回近くの風俗店を検索してました😂
履歴をみてみたら本日どの女の子が出勤かまで
調べていたので多分風俗行ってるんだと思います。
正直旦那の事特にもう好きとかはなく
ショックな気持ちはないです。
ただ妊娠中って色々と我慢することもあるし
張り止めの薬の副作用も結構あって耐えてるのに
お前は風俗かよって怒りが、、

懲らしめるために
「この前産婦人科で検査したら
クラミジア陽性反応がでたんだけど、、
妊娠初期に検査した時は陰性だったのに。
もしかして浮気してるか風俗行った?
近くの泌尿器科行って検査してきて」
と言おうかなと思ってます🤔
病院嫌い旦那なので泌尿器科にいく事も
懲らしめになると思うのですが
私の陽性は嘘なので
検査したら陰性になってしまうと思うので
その後どうしようか悩んでます。笑
妊娠初期から今まで私が浮気したって事を
疑われることは絶対ないと思うのですが
(上の子いるから浮気なんか絶対無理)
皆さんならどんな嘘で懲らしめますか😂?

コメント

はじめてのママリ

浮気ではなく風俗なんですよね🤔
そしたら、
Yahooショッピングを見ながら、検索履歴って残るよねってそのまま旦那に突きつけて、全部吐かせます!
どう落とし前つけてくれるんだって言って欲しかったものを提示して買わせます!
もしくは、
吐かせた後に自分が辛いことなどを泣きながら訴えて欲しいものを買わせます😂

めい

風俗行った?までにして最後の一文は言わなくていいかもです!
「行った?」からどう返事するかですね!認めなかったら検査しにいって、と言い認めれば...どうしましょう(笑)
風俗に行くことを別に怒ってないのならそのままですし、ムカつくならもの買ってもらうか友人に言おー、とか。笑