※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またろ
妊活

ホルモン補充周期の移植後のホルモン値について教えてください(;o;)!21…

ホルモン補充周期の移植後のホルモン値について教えてください(;o;)!

21日に凍結胚盤胞を移植しました。

移植当日E2が99・P4が19・内膜10.6mmでした。

BT2の本日、血液検査をしたところ
E2が76しかなくエストラーナテープが追加されました。
先生には、これで妊娠してないわけじゃないと言われましたが、とても不安です。

ネットで検索しても、E2のことを書いている方が少なくて...。

第一子も顕微授精で授かりましたが、その時も110ほどはあったかと思います。

E2低くても妊娠出来た方など、経験談など教えてくださる方がいたら嬉しいです(;o;)!

コメント