※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HONOMama
妊娠・出産

1時から3時まで10分間隔で陣痛が来ていたので前駆陣痛じゃないなと思っ…

1時から3時まで10分間隔で陣痛が来ていたので
前駆陣痛じゃないなと思ったのですが
1人目3日間かかったのでそんなすぐに産まれないかなと思い朝起きてまだ痛かったら病院に電話しようと思ってました。

3時から6時までは普通に寝れてお腹も痛くなかったので前駆陣痛だったのかと思ったのですが今また痛くなってきました。

寝て、陣痛遠のいたけどまた陣痛くるとかもあるのでしょうか?

コメント

pi.

1人目が20時頃から痛くて、1回遠のいて、次の日の昼くらいからまたきて、その日の夜に産まれました!✨

  • HONOMama

    HONOMama

    そういうのもあるんですね!!
    私もそのパターンだったらいいなぁ😊

    • 9月24日