※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

血管に注射が多くて心配です。11回も刺されるので穴がたくさん開きそうで不安です。

素直に疑問なんですけど血管に色々な所刺して大丈夫なの!?と不安な私からしたら心配で💦病院がしてるから大丈夫なんやろーけど血管に悪そうとか笑
私の場合1ヶ月ほど入院で出産後も注射三昧で妊娠する前から退院まで数えると11回11箇所も血管にさされるのかって思うと血管穴あきまくりそうです。笑、注射嫌いの私なんで余計…

コメント

ママリ

血小板で穴が塞がるので、あきまくることはないので大丈夫ですよ😀

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    なるほど!!!

    • 9月24日
マヤ

注射の穴くらいならすぐに塞がりますよ😊

注射三昧だと針は付けたままじゃないですかね?
私は1週間程の入院予定で針は初日から付けっぱなしでした😅

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    1週間に1回針の交換します!!それまでは付けっぱです!!
    点滴地味に痛いから苦手です💦

    • 9月24日