※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
子育て・グッズ

生後1ヶ月半ちょっとの娘を育てています。昨日辺りからおっぱいをあげて…

生後1ヶ月半ちょっとの娘を育てています。
昨日辺りからおっぱいをあげても前のように、グビグビ飲まなくなりました.飲むは飲むけど力が弱く甘え吸いみたいな感じで吸っています。
ちゃんと飲めてるのかも不安です😖
よく寝ておしっこもちゃんとしてます。
💩は便秘気味ですがいつも通りです。
具合が悪かったりするのでしょうか?
ほぼ完母で預けたりする時や1日に1回ミルクをあげるかあげないかくらいです。乳頭混乱ではないと思うんですが…。

コメント

R

お腹空いてないんじゃないんですかね??

おしっこがちゃんと出てるなら足りてますし、赤ちゃんも飲みたければ泣きますよ!