※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

生理予定日過ぎてから陽性反応出た方いますか?妊娠できる気がしないんですが…

妊娠検査薬、生理予定日前は真っ白だったけど、生理予定日過ぎてから陽性反応出たって方、いますか?😭もう妊娠できる気がしないんですが、、、( ;∀;)

コメント

みん

こんにちは!生理予定日前に何度もフライングして陰性
その後生理予定日3日後にうっすら陽性でした!

• はー♡

はー♡

色々な方いますよね🥺本当にこの妊活辛くて、何度も期待して挫折しての繰り返しなので、もういい加減喜びたいです😭ありがとうございます💕🥺

• 9月24日
  • みん

みん

心中お察しします😭💦期待してリセットして落ち込んでの繰り返しですよね😭💦💦
    ままーこさんのお望み通りの結果になりますように‥お身体大事にしてください

• 9月24日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます🥺
    そしてみんさんも、おめでとうございます🥺🥺🥺💕💕寒くなってきたので、ゆっくり過ごしてくださいね⭐️( ˊᵕˋ )♥️

• 9月24日
pi.

わたしも4年出来なくてもう妊娠せんのやーと思って絶望してましたーーー😨!1人目も2年かかってます😨

2人目が生理予定日にチェックワンファストで陰性でしたが、次の日ドゥーテストで陽性になりました!✨早く検査したくてわざわざファスト買いに行ったのに…🥺

• はー♡

はー♡

ありがとうございます🥺そして、今ピンクのおりもの出ました😭生理きちゃいましたぁぁ(;ω;)また頑張ります…泣

• 9月24日