※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃんママ
家族・旦那

旦那が嫌になります。昼御飯を作ると酒のおつまみになるから夜にたべる…

旦那が嫌になります。
昼御飯を作ると酒のおつまみになるから夜にたべるといい夜に出すと手を付けなかったので、何で食べへんの?と聞くと味が濃いって言って残します。
その事に関してイラッてきます。
昼に食べて味が濃いの解ってるんやったら何で夜に食べるとか嘘付くんやろって…いらんねんやったら先に言えって思います。
残すのは勿体ないからウチが食べようと思ってもお腹いっぱいで結局はサヨナラしてしまう事があります↘

魔の2歳児がいるのでその相手もしながら料理作ってるのに残したりすると御飯作るのも嫌になります。

旦那の小さな嘘が本間に頭にきます。

コメント

みゆめ

男ってホントにしょうもない嘘をつきますよね(T_T)

• きゅーちゃんママ

きゅーちゃんママ

本間そうです!
    嘘ばっかり言ってると本間の事言ってても信用出来ません↘

• 7月14日
ぽこちゃん3

味付けなしで出してやりましょう♡

• きゅーちゃんママ

きゅーちゃんママ

それいいですね!
    文句言うのなら自分で味付けしろですね!!

• 7月16日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

何か言われたら
    え!希望通り薄味にしてみたんだけど!!驚
    ですね笑

• 7月16日
  • きゅーちゃんママ

きゅーちゃんママ

本間ですね(笑)
    その案いただきました(笑)(^-^)

• 7月16日
ぶるま

お疲れ様です。。☆
お子さんまとわりつかれながらも頑張って食べれるもの作ってるのに、ほんと酷いですよね💧

思い切って、さじ投げましょ☆

いいんですよ、手作りじゃなきゃなんて頑張らなくても!食事の支度も忘れて、お子さんといっぱい遊んであげてください☆(*^_^*)お腹が減ったらすき家テイクアウトとか、うちもやります全然!レトルトカレーと一緒に置いとけば、あいがけ(笑)ついでにゆでもやしサラダ~♪ぜいたくぅ~〜♪(笑)
たまには美味しいもの食べてね♡ってあえて笑顔で言います(*^^*)!

• きゅーちゃんママ

きゅーちゃんママ

今度また同じ事を言って来たらさじ投げます(笑)

旦那だけだったらテイクアウトばっかりしてると思います笑)

私の父と祖母も一緒に住んでるので作らないとダメなんです。
    昔の人だからぅるさくて…(T-T)

• 7月14日
ミッキー

しょうもないことでもご飯に文句行ったら
私は今後作りません(笑)結婚する時に言ってて旦那もちゃんと覚えてるので何もいいません(笑)

• きゅーちゃんママ

きゅーちゃんママ

旦那さん、ちゃんと覚えてくれてるんですね。
    優しい人でいいですね☆

• 7月16日