※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
妊活

排卵日検査薬が強陽性でしたが、タイミングが取れず心配です。朝でも大丈夫でしょうか?強陽性は何日続くでしょうか?写真はお昼に検査したものです。

何度も質問すみません😵23日のお昼に排卵日検査薬が強陽性になりました❗ですが、夫が仕事で疲れて寝てしまいタイミング取れませんでした😭朝でも大丈夫ですかね?😭また、何日ほど強陽性続くのでしょうか😭

写真のがお昼の11時30分頃にして5分経ったやつです❗

コメント

はじめてのママリ

何日続くかは人それぞれみたいです😭私は、1日も続かなかったです💦💦
明日の朝タイミング取れるなら間に合うかなと思います(^-^)

• シングルママリ

シングルママリ

早急な回答ありがとうございます😭
    やっぱり人それぞれなんですね😣
    お願いします!と願いを込めて
    起きたらタイミング取りたいと思います!🙇🏻‍♀️

• 9月24日
♡tまま♡

何日か続く人もいれば、陰性になる人もいるので人それぞれかなと思います🥺
ドューテストは、約1日前の予測なので明日の朝(今日)でも大丈夫と思います☺️

• シングルママリ

シングルママリ

早急な回答ありがとうございます😭
    そうですよね😣今日まで強陽性であるように祈って、朝にタイミング取ってみます!!🙇🏻‍♀️

• 9月24日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

もし、陰性だったとしても陰性になってから排卵のパターンもあるみたいでわからないのでタイミング取っておいたらいいと思います♡

• 9月24日