※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

水戸市で子供を連れて行ける歯医者を探しています。下の子供を連れて行って治療中に見ていてくれる歯医者があるか知っていますか?

茨城県水戸市で子供を連れて行ける歯医者ってありますか?

治療するのは私で上の子は幼稚園なのですが下の子を連れて行って治療の間見ててくれるって感じの歯医者があるといいなーと思ってるのですが、、、

ご存知でしょうか?

コメント

水戸市にあるこばやし歯科さんは如何ですか✨

妊娠中、何回か行きましたが
子供連れの方何人かいました!
遊ぶスペースもあるし、皆さん女性の方で優しいのでオススメです☺

はな

吉沢町にある鈴木歯科子供連れOKですよ!以前子供連れで治療してもらいました。えんえん泣いてしまいましたが、皆さん嫌な顔せず見ててくれました!

• ママん

ママん

今9ヶ月の娘さんをはなさんが治療中に見ててもらえたって事ですか?

• 9月25日
  • はな

はな

そうです!
    預け先がなく予約の時に話したら連れてきて大丈夫と言ってもらえました。ベビーカーに乗せて行ったんですが、治療室の見えるところにいさせてくれました👶
    先生も看護師さんたちもあやしてくれました(´;Д;`)⭐️

• 9月25日
  • ママん

ママん

おお!そんな所を探してました!
    キッズルームがある歯医者は結構あるんですけどキッズルームあるくらいじゃ意味無いなーって思って😂

• 9月25日
  • はな

はな

ダメ元で聞いてみたら大丈夫ということで私も助かりました(●︎´д`●︎)治療室に入る時に専用のスリッパに履き替えるんですが、ベビーカーそのまま入れてくれました。
    治療室に一緒にいられるのは母親的にも気持ち違いますよね。

• 9月25日
a.

近所だったのでこばやし歯科に子ども連れて行った事があります。
3ヶ月か4ヶ月の時でした。
ベビーカーで連れて入って、終わるまでそのまま側にいさせて貰いました😅逆に今2歳になってしまって、走り回るので絶対に一緒に行くのは無理です😂