※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ苦手な方は読まないでください!現在3歳になる子と生後4ヶ月になっ…

下ネタ苦手な方は読まないでください!!

現在3歳になる子と生後4ヶ月になった子の
育児をしています!!
妊娠前はすっごい濡れやすい体質でしたが
出産してから全く濡れなくなりました💦
そしてあんまり濡れてないのに行為をして
痛みを我慢しながらやるので
今では行為が恐怖と苦痛になってます😓

どうしたらいいでしょうか?
解決策ありますか?
さっきも主人からいちゃついてきて
全く濡れず、痛いのが怖いのと悪循環です😓
正直、主人にももう少し上手になって
ほしい気持ちがあります💦
主人のことは大好きですが
本当に濡れません😭
濡れてないのに入れようとしてくるので
怖いの一言です😔
正直今まで歯を食いしばって我慢しながらやる時もたくさんありました💦
本当にどうしたらいいんでしょう?💦
ローションは使ったことありますが
あんまりでした💦

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

私は逆で3人目出産してから濡れやすくなりました😂
妊娠前は濡れなかったのでローション使っていましたよ!
色々な種類があるので合うのを探してみたらどうでしょう??
中にはすぐ乾いちゃうのとかもありますね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れやすくなる方もいるんですね😭
    探してみようかなぁと思います!ありがとうございます😭

• 9月24日
お風呂好きー♡

私も1人目の出産後は全く濡れなかったのを思い出しました!(笑)

母乳あげてますか??
おっぱいあげてるうちは濡れなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全母乳です!
    そうですよね💦まだまだ無理そうです😭

• 9月24日
とまと

私も全く同じです😭💦💦
くっついてこられると怖いですよね…私はそれとなく流してしまってます……それじゃダメですよね…

私ははっきり痛いからと言ってしまってます。なのでそれからはあまり近づいてこなくなりました…

あとは、イメトレ(表現がおかしかったらすみません…)するしかないのかなと考えています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直に眠たいからいつもより濡れない!とか濡れないと痛いから嫌だ!といっても無理にやろうとしてくるので、もう本当にいい加減にして!って怒鳴ったらやめました…。
    痛いっていっても無視されてやり続けられると、自分が道具のような気持ちになり余計にダメです💦
    頭の中では、あーママリで聞いてもらおう。。。と思ってました💦😭

• 9月24日
しーちゃん

全く同じです!痛いと言ってもどういう痛さなのかどれくらい痛いのか向こうにはわからないみたいでへらへら入れて来てガンガンついて、その姿を見てると、あーこのセックスに愛はないんだな、制欲処理のためだけに今私はあるんだなと思い毎度終わったあとは影で泣いてました。

1人目の時は産後ローションをつけながらしてましたが2人目の産後の今は一切ありません。する度に痛い、怖いと伝え、何回か泣いてる姿も見せました。
でもわかってくれたというより完全にセックスレスです。

1人目のおっぱいが卒業しお酒が飲めるようになったあたりから濡れ始めて、すぐ2人目ができたので、また一年たてば元に戻るだろうと信じて今は過ごしてます。

表現生々しかったらごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー😫同じですね😭😭😭
    きついですよね😓
    うちもレスになってしまいそうです😣
    やっぱりおっぱいあげてるのは大分関係あるんですね😭

とんでもないです!ありがとうございました😊

• 9月24日
めご

私も同じく、歯を食いしばって我慢しました💦切ないですよね😣
出産してからほぼ完母で4ヵ月経ちますが、濡れなくなり、痛くて数えるほどしかしてません😓

旦那には、産後は濡れにくい事、会陰切開の傷の事を細かーく説明して理解してもらいました。
あと、するなら前戯多めでよろしくと(笑)今後レスになると困るので😓

そして、何故か久しぶりにムラムラして、さっきしたら大丈夫でした😅精神的な事も大きいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れてないと本当に痛いですよね💦
    苦痛でしかないですよね😔
    私もちゃんと説明しましたが、もう一度濡れない理由とか説明しようと思います!

精神的なこと絶対大きいです!濡れないでやるのは嫌だな、痛いの嫌だなって思うと、もう濡れなくなって悪循環です😱
    コメントありがとうございました😊

• 9月24日
はじめてのママリ

私もですー!!!
ほんと濡れない😅
恐怖とかはないんですけど、私は我慢できないからいつも、いたーい!!!って言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛い!痛い!っていっても
    大丈夫?って言いながら続けられるので昨日は、もう!本当無理!!いい加減にして!とキレてしまいました😱
    痛いって言ってるのに続ける意味が分からない😭この痛さを男にも味わってほしいです💢

コメントありがとうございました😊

• 9月24日
みなとちゃん

ネットでローション系のもの買いました😂 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに頻繁じゃないので買うのもったいない気がして買えずにいますが…考えます😭
    ありがとうございました😊

• 9月24日
おさき

うちはまだそういったことは再開してないです。生理戻ってきたら多少はしたくなるのかな、とは思いますが💧

ですが、産前は大きさが合わず辛かったのでローション使っていました。Amazonとかでも買えます。アストログライドというやつです。(妊活される場合は、精子を殺す成分ありますので使わない方が良いです)

しかし、濡れてないのに入れてくるのはダメだと思います💧

辛さが改善されますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子を殺す成分があるなんて初めて知りました!その辺も気をつけないとですね!!

ほんっとにすごい痛くて💦
    濡れないと嬉しさとか幸せとか何もないです😓ただ痛い早く終わってほしいだけです😔

ありがとうございます😭😭

• 9月24日
  • おさき

おさき

私も成分まで気にしていなかったので知らなかったですが、妊活のときに先生にローションOKか聞いたときに教えてもらいました。

アストログライドが妊活で使えなかったので、ラブコスメのローション使いましたが、アストログライドの滑りには勝てなかったなかったです💧

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ローション一回しか使ったことないので色々調べてみます😣
    ありがとうございました😊

• 9月24日