※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の心が死んでるというか…人間性ゼロというか…そう感じることが沢山…

旦那の心が死んでるというか…人間性ゼロというか…そう感じることが沢山あります😞この先何十年も同じ家で生活する事を考えると不安になってきました💦同じような方いますか?

今高齢祖母が入院していて、命に別状はない手術をしたのですが経過が思わしくなく…再手術になりそうという話しを旦那にしたんですが、話しの最中ずっとスマホゲームしてて…私が話しを終えた途端、特にリアクションなく全く別の話しをしだしました😞心配とかないの?と聞いたところ「把握してるから大丈夫」と意味わからないことを言われました😵

他にも、難しいことは自分で考えられず「わからん」で終わらせる為、万が一私の身に何かあった時とても不安です😞

コメント

ママ

解決しようとか解消することにやる気が起きないんですかね😓

• ママリ

ママリ

ゲーム以外の事に興味を示さない感じです😞あとは、相手の気持ちを汲む事ができないみたいです…

• 9月24日