※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

寝ようとしたら耳元でプ〜〜ンって。蚊が飛んでる。もうこうなったら潰…

寝ようとしたら耳元でプ〜〜ンって。蚊が飛んでる。
もうこうなったら潰すまで眠れないのに旦那は寝てるから電気つけられないし暴れんなって言われたし、、気にならんのかな😱😱😱
気休めにアロマオイル枕に垂らしたけど全然飛んでくるし、潰そうとすると消えるしどーしたらいいのよ😫😫😫
もうすでに4個くらい刺されてた絶対許さない

コメント

はじめてのママリ🔰

それ無駄にイライラしますよね‼️

蚊への殺意がMaxになる感じと
ちょこまかしやがってーーーー💢😠💢と
叩くのも力入っちゃって、
潰したと思って広げたらいないーー‼️って

寝るどころじゃないです絶対😰

  • nana

    nana

    わかります😂風圧でどっか飛んでくんですかね😂
    もう1時間くらい出てこなくて諦めモードです、、って思ってると出てきそうなのでもう少し待ってみます💪😡

    • 9月24日