※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

愚痴です( TДT)義母&主人について😐️頸官縛って退院してきて安静に…

愚痴です( TДT)義母&主人について😐️
頸官縛って退院してきて安静にしてようと思ってたら急に出張先の主人から今からかあさん行くから!と。ハイ?なぜ…?
安静にできない😵ごはん作らなきゃ!冷蔵庫空😱急いで掃除して買い物行き…買い物中もうかあさん着いてるから中にいるからな!って…💦
帰って早々ごはん支度😵
とにかくなにもしない義母😑歳だからしようがないと思いつつなんで人が安静にしてなきゃの時に来るかな?主人も一言言ってくれたらいいのに😞💨
2日分のごはん支度疲れた!その上主人…義母いる前でお前入院してる間部屋綺麗だキッチンも綺麗だ、帰ってきたらコレかよきたねーな!と😑😑😑
確かに私は料理も掃除も苦手だけど安静なりに掃除だってしたし義母のごはんも三食作ったのに
なにこの言われよう☹️
腹立ってしようがありません🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

安静にして下さいー!
しなくていいです!
母と子二人で仲良く外食でもさせたらいいです。
義母も知らないんですか?
退院してきたばかりの人にそんなことさす親と子の気が知れない🤷‍♀️
私だったら実家に帰ります

• にーこ🔰

にーこ🔰

出張で主人はいないし義母と過ごしてましたが洗い物すら下げない、洗わないんですよ
    確かに歳だけど自宅では洗ってます😑なんなんでしようね🤔
    主人からごめんなーとかありがとうもなく(元々言わない人ですが😑)
    なんだかもやもやしてました

• 9月23日
えり

なんですかその鬼畜親子??
無視して寝てるか実家帰るかした方がいいですよ??
頸管しばったからもう大丈夫とか思ってるなら脳みそツルッツルですよ💦
部屋汚ねぇ?じゃぁ掃除しろよ、 
お ま え が !!な ?
ですよ😅
退院してきて要安静の所にきて置物してる義母とか追い出していいし、その置物のお世話をして当然と思ってる旦那は髪型も脳みそとお揃いのツルッツルにしてやったらいいですよ💢

• にーこ🔰

にーこ🔰

手術したけど安静だから、と伝えているのにこれなんです🙁やってもらって当たり前親子なんですかね🤔😓

• 9月23日
  • えり

えり

実家は帰れないんですか??
    まぢで脳みそツルッツルじゃないですか💦
    そんなアホどもに尽くしてもいい事ないですよ💦
    赤ちゃん守るために自分も守って下さい💦

• 9月23日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

私の両親は父は他界していて母は高齢で施設にいるので頼れないんです😓

• 9月24日
  • えり

えり

頼れないんですね😭
    じゃぁもうフル無視で😂
    お客様呼んでる場合じゃないのでもてなして欲しいなら帰れ!でいいと思います💦

• 9月24日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

義母もごはんなんも考えてなくてびっくりです。ただ座ってるだけ😑用意しなきゃ食べないんじゃ?と思うくらいです。
    ごはん出てきて当たり前、もしくは外食させてもらって当たり前なんだと思います😞💨義母にどっと疲れ主人の暴言にイラつき今はまた出張に出てるので掃除もサボって😅なるべく安静にしてます

• 9月24日
  • えり

えり

何のために来たんですかね??
    嫌がらせ??
    丁寧に今の状況説明してお帰りいただきましょう💦
    旦那様には、調子のんな。ってメールしときましょう😅

掃除はサボってるんじゃなくて、今はしちゃいけないんですよ😭
    ひたすら横になって身体休めて下さいね😭

• 9月24日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

サボってるんじゃなくしちゃいけない😲ありがとうございます😢

• 9月24日
  • えり

えり

そうですよ?
    普通術後退院したばかりの妊婦に掃除なんかさせませんよ💦
    頑張りすぎです💦
    相手が鬼畜ならそれ以上の鬼畜になってでも自分と子どもを守ってください😭

• 9月24日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

主人綺麗ずきすぎて私の掃除は雑すぎるんだそうで😐️いつも掃除してもきたねー言われてます😓😅

• 9月24日
  • えり

えり

きたねーじゃねぇよ、てめぇがやるんだよ💢って教えてあげて下さい😅

• 9月24日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

料理もおれ作った方がうまいそうで😓なんなら作ってほしいです

• 9月24日
  • えり

えり

ちょうどいいじゃないですか☺️
    私、動いたらダメ、あなた、動けるし、しかも上手、だからよろしく❤️って☺️

• 9月24日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ほとんど出張でいないので帰ってきて文句つけて食べないくらいなら作ってほしいです😅

• 9月24日
  • えり

えり

作らなくていいですよ💦
    文句言うなら食うな!でOKです☺️
    自分と子どもの分だけでいいんですよ☺️

• 9月24日
🐤

もはや暴力!!!
私なら絶対なにもしません!
ぶっちゃけいい嫁アピールしてなにか得あります??
昔は使えない嫁は追い出されて
実家も恥ずかしいからと入れてくれなくて、女は働けなくて野垂れ死ぬだけ…と嫁ぎ先にしがみつくしか無かったですが、
今の世の中
いい嫁やらなくても困らなくないですか??
むしろいい嫁アピールしてる方が苦しいだけだと思います😅
大変だと思いますがお義母さん来るならご飯買ってきてもらって!とか旦那さんに言ったりした方が良いかもです!

• にーこ🔰

にーこ🔰

安静の意味を理解していないんだと思います😶
    いい嫁アピールするきはさらさらないんですが義母足があまりよくなく買い物も行かすわけにも行かず主人も出張でいないしで、なぜにこんなときに?🤔と疑問だらけでした😐️

• 9月24日