※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

私が休日出勤で旦那に子供を見ててもらいました。旦那は義実家に行きま…

私が休日出勤で旦那に子供を見ててもらいました。
旦那は義実家に行きました。

義両親は気分が上がったんでしょうかね。
バーベキューをやり出したそうです。

3歳と2歳。怖いもの知らずでいつも目を離せないのに。

苛立ちでいっぱいです。

もう旦那にも預けたくない。

実家の母は見てくれるけど、土日に仕事だったり高齢だったり、内孫もいたりするから、年子2人はきついかなぁって遠慮しちゃいます。

やるせ無い気持ちでいっぱいです。

コメント

ポン

イライラしますねー!!
バーベキュー、、危険がいっぱい!!

うちもこの前預けたら
ご飯食べなかったみたいで、お菓子三昧…

旦那もしっかりしろよ!って思いましたが、
義両親もちゃんと食べさせろよ!って思いました。

私ももう預けたくないです…

• 年子ママン

年子ママン

わかります!ご飯系も色々嫌ですよね。

実家は前日から色々メニューを考えてくれるのに義実家はコンビニ弁当とか。

別にいいんですけど、なんて言うか、適当な扱いされると預けたくなくなりますよね。

• 9月25日
麦ちょこ

怖いですねそれは💦
私も旦那に預けて仕事に行き、帰ってきたら娘の目の上に傷があり、聞いたら義実家へ行き家の周りを走り回っていたら溝に落ちて怪我したと。
その時旦那は家の中に居て、娘を見ていたのは義父だったそうです。
幸い傷痕は残らなかったですが本当に目のすぐ上だったので、これが目だったらと思うとゾッとします💦

• 年子ママン

年子ママン

あぶないですね!目じゃなくて良かったですね!
    旦那も義実家行って、面倒見てる気になられるのも私はむかつきます笑

• 9月25日
ママリ

実母に預けられないの一緒です。

義実家は何しだすか分からないので預けるのほんと嫌です。

自分だけ仕事で、みんなで勝手にワイワイされるのも嫌です。目の届かないとこで何してるか分からんので本当に嫌です🤢

• 年子ママン

年子ママン

そうなんです!私がいないところでワイワイされるのも嫌ですよね!

私が仕事でいない事を待ち構えているようでむかつきます笑 

下の子出産して入院中もインフルエンザが蔓延してるのに、わざわざ上の子連れてファミレスでご飯とかほんと今でも恨んでます笑

やっぱり産後って子供に何かされるのすごく嫌ですよね(今も継続中だけど)。

• 9月25日