※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

せっかく義理の両親が旅行に連れてってくれるのに生理が来てしまった、…

せっかく義理の両親が旅行に連れてってくれるのに
生理が来てしまった、、😭
温泉楽しみにしてたのに〜〜!
県内で、結婚式をしたところなので
何回も行ったことあるし、泊まった事あるホテルなんですけどね。
まだ行った事ない所よりかはマシだけど、
せっかく美味しい料理に広いお風呂入りたかったなぁ😖

タンポンって痛いんですかね……?

コメント

チム

タンポンは勇気いりますけど、そんなに痛くないです😊

  • 🌷

    🌷

    痛くないんですね…!
    タンポンしてお風呂に入ろうか悩み中で(笑)
    怖いなぁ、、🤣

    • 9月23日
めろぅ

基本的には痛くないですが、入れる位置が悪かったら異物感というか、痛みというか…有ります。
あと、漏れますので、公衆の場を汚すのはちょっと躊躇われますね(^^;;

事前に入れる練習しておくのがベストですが…時間はありそうですか?

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね…😖
    練習はチェックインが5時なので、お昼にしようかなと思ってました!

    生理の人がお風呂入ってたら
    嫌な気持ちになりますもんね💦
    一応閉まるギリギリを責めて
    人がいない時間には行こうと思ってましたが、、
    もし人がいたら諦めて
    部屋のシャワーにしようと思います☺

    • 9月24日
  • めろぅ

    めろぅ

    お湯を全て毎日入れ換えてらっしゃるんでしょうか、その旅館は??それなら閉まるギリギリに行くのもアリかと思いますが、そうでないなら我慢した方が良いと思います。
    せっかくのご旅行ですが…
    他人が経血で汚したお風呂に入るの、私は凄く嫌です…。
    人が居る、居ないの問題ではないので、まずは室内のバスタブがあれば、そこに入ってみて漏れないか確認してからの方が良いと思いますよ(^^)

    楽しんでらしてくださいね!

    • 9月24日