※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目を考えて病院へ行く際、1歳の子供と一緒に行く際のベビーカーか抱っこ紐での移動について悩んでいます。みなさんの意見を教えてください。

カテ違いだったらすみません💦

そろそろ2人目を本格的に考えようと思っていて、卵胞チェックをしに病院に行きたいと思っています。

1歳の子がいるのですが、
一緒に行く場合みなさんだったらベビーカーで行きますか?それとも抱っこ紐で行きますか??
ちなみに、まだ歩けません💦

採尿をする時抱っこ紐だとキツいよな〜
とか
内診の時ベビーカーの方がいいかな〜
とか
でもベビーカーにずっと大人しく乗っててくれるわけもなく途中から抱っこマンになるのは目に見えてるな、、、🤦‍♀️
とか、色々考えてたら分からなくなっちゃいました😂😂

もちろん、預け先があるに越した事はないのですが、
今回は連れて行きたいなと思っています。
みなさんの意見をお聞かせください🙇‍♀️✨

コメント

ままり

コロナでなるべく患者のみ、なのであまり連れてってないですが、病院に確認したらベビーカーで、と言われたのでベビーカーで行ってました!
内診のときは、抱っこできないので診察室で事務さんが見守ってくれてる感じでした。
待ち時間や、話を聞くときは抱っこしてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診の時、事務さんが見守ってくれるのいいですね!👀泣かないといいですけど🤣
    ずっとベビーカーは、絶対子供愚図りますもんねー😅時々抱っこしてあげたらいいですかね😆

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました❤️

• 9月23日
ぱんだ

妊娠するまでは基本抱っこ紐で行ってました!1回ベビーカーで行って大泣きしたので、次からは内診台にも一緒に上がらせてくれるようになりました😂
病院にどちらが良いか聞いてみたらいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診台に一緒にあがるって、想像したらなんか凄い光景ですね🤣でも、私もそうなりそうです、、、👏
    病院に聞いてみます❣️📞

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました❤️

• 9月23日