※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

2歳の誕生日はどんなふうに過ごしましたか?都内在住です。出産を11月の…

2歳の誕生日はどんなふうに過ごしましたか?都内在住です。出産を11月の頭に控えていて、誕生日の時は臨月に入っているので、妊婦にも優しくどこかお出かけできるところあればアドバイス下さい!ご飯のオススメとかと知りたいです!外食にするか、家にするかもまだ未定です。

コメント

h*

誕生日の時は緊急事態宣言真っ只中だったので私は自宅にいましたが😅

今ならお台場とかおすすめですよ〜☺️
外人さんいないので平日とかめっちゃ空いてます😍💓

• ぽん

ぽん

お台場いいですねー💕子どもが産まれてから一度も行ってないです!!候補に入れます‼️ちなみに、子どもが遊べる場所も多かったですか?

• 9月25日
  • h*

h*

遊べる場所は沢山ありますよ☺️

• 9月25日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます!お台場候補に調べてみます!

• 9月25日
りー

お出かけではないですが…
一緒にピザ作りしました😊💓
いつも見てたDVDにピザ作りしているシーンがあって興味を示していたので😊生地も案外簡単にできましたよ🙋‍♀️

• ぽん

ぽん

2歳でもうピザ作れるんですね!!!!楽しそうです💕手作り一緒に出来るのも女の子は喜びそうですもんね!!アドバイスありがとうございます😊

• 9月25日