※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

産婦人科で初期の流産と言われました。立ち直れず悲しいですが、かわいい我が子に会うために頑張りたいと思います。

今日産婦人科へ行ったら初期の流産と
言われました。結局ダメでした…
お会計まで泣かずにいるのが大変…
いままだ立ち直りきれないけど
かわいい我が子に会うためにがんばりたいとおもいます。

コメント

辛いですよね…私も5月に2人目がお空に旅立ちました…
でも今回まだ胎嚢確認だけですができました!すぐに戻ってきてくれるといいですね!お大事に今は体を休めてください!

• もも

もも

お返事ありがとうございます!しばらくは好きなことをいっぱいしてリフレッシュ
    したいと思っています!
    お互いかわいい赤ちゃんに会えることを心から祈ります!

• 7月14日
あーすこ

私も一人目を流産しています。本当に辛かったです。なんというか頭が空っぽで涙もしばらく出ませんでした。
今は身体と心を休めてくださいね♡赤ちゃんはどんなママかなー?と下見にももさんの所に一瞬だけ会いに来たんですね。
ご主人と仲良く、明るく元気なももさんが戻れば赤ちゃんはきっとまた戻ってきてくれますよ♡

私も初め、自然流産しました。初めての妊娠で、胎嚢が確認できたのでわくわくしていたので、ショックでした。
初期だったため、1度生理を見送ったら次を考えてもいいと言われ、3か月後に再び妊娠し、無事出産することができました。

きっと、可愛いお子さんに出会えますよ❤

reika。

私も前回亡くなりました。
約7ヶ月で死産でした。辛いですよね

でもまた戻ってきてくれましたよ!
今度こそ元気よく生まれて欲しいです!

私は8周での流産を聞かされ、今は来週受けるために待つしかなくて辛いですが水供養だけはしようと思ってまた前向きになってますが辛いですよね( >Д<;)