※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
家事・料理

皆さん洗濯機何使ってますか?今使ってるのが5kgで冬場の洗濯量だとちょ…

皆さん洗濯機何使ってますか?
今使ってるのが5kgで冬場の洗濯量だとちょっと足りないのと引っ越しに伴い買い換えようと思ってます。
8kgで考えてますが、縦型ドラムのこだわりはないです!比較的安値でオススメあれば教えて下さい😊

コメント

おだんごかーちゃん

安さでいったらアイリスオーヤマさんですかね🙆
うちはアイリスオーヤマ10キロ7万円の買いましたが同じ10キロで5万円くらいのがあります✨(どういった差?グレードの違いがあるのかわかりませんが)
安いですが性能は十分です🙆オススメです。

• つん

つん

アイリスオーヤマ!今調べてて気になったのでこの質問したんです😭!!
    Amazonの口コミ見てたら初期不良が多い?とか…なんとか…
    洗えれば良いので安価なアイリスオーヤマならドラムもいいなあ!とか思ってました🤔
    ちなみに縦型ですか??

• 9月23日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

縦型10キロ使ってます!
    初期不良😱?!そうなんですね💦(主人に任せて購入してもらったのでしっかり調べてませんでした😵💦)
    我が家のは今のところ不良はないですね✨

• 9月23日
  • つん

つん

設置して10分で動かなくなったとか、立ち上げたらブレーカーが落ちるとか(笑)そんなことばっか書いてあってビビってました🙄(笑)
    でも問題ないって声を聞けて安心しました😊家電メーカーに拘り強い旦那なんですが(笑)相談してみます💪

• 9月23日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

そんなしょっちゅう不具合の報告上がる事あるんですね...😓それだとちょっと心配になっちゃうかもしれません😣💦
    けど私は全くの無知でいれたので良かったです🤣笑

• 9月23日
  • つん

つん

旦那と相談して保証付いてるところで買おう!ってなりました😊
    予算よりだいぶ安く済みそうで、あとは不具合なく使えれば大満足です😂!
    ありがとうございました🙇

• 9月24日