※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

市営住宅から市営住宅に引っ越すことはできますか?💦理由は私たちが留守…

市営住宅から市営住宅に引っ越すことはできますか?💦

理由は
私たちが留守の間誰かが家の中に入ってるからです。
2日留守にした家のお風呂のお湯が熱くて気付きました。
この事は市役所に相談済みで鍵交換もしていただきました。でも郵便物がなくなったりしてるので家に帰るのが怖いので今は実家にいます。
旦那が去年の9月からずっと出張で居ないので余計怖いです。

警察に届けを出そとも思いましたが、団地なので噂の的にされるのも嫌だったのでパトロール強化、と言うことになりました。

いつまでも実家で世話になるわけにもいかないから別の団地に移りたいなと思ったんですけど…

コメント

しすたーず👯‍♀️

なにそれこわい…
下手したら命に関わる事になりかねないと思うので、転居できないか相談してみたら良いんではないですか?
鍵交換しても家に入ってきてるんですか?

• まる

まる

怖いですよね…
    久しぶりに家に帰ると、リビングの電気がついてたりします…💦

• 9月23日

え、めちゃくちゃ怖いじゃないですか…
家の中に入ってると言うよりは住み着いてたりする可能性もありますよね。。
小さいお子さんもいるし役所に事情話したら対応してくれないですかね?!😭

• まる

まる

市のホームページには、団地から団地の引越しは出来ない、って書いてあるから微妙ですよね…。
    明日の昼間電話してきいてみます!

• 9月23日

退会ユーザー

私の市もそうですが、他人の出入りがあるって犯罪行為に巻き込まれてるわけですし対応してくれそうですけどね💦
    対応してくれなかったら帰れないですよね、、、

• 9月23日
  • まる

まる

鍵交換をしてもらったときに
    勘違いだと思うけどなぁー。と何度も言われたから言いにくくて2ヶ月くらい経っちゃったんですけど、本当にそろそろ怖くなってきて💦

対応してくれるといいです😖

• 9月23日

退会ユーザー

勘違いって、、😢
    そんなの怖い思いしたのにそんなふうに言われるなんて💦

• 9月23日
  • まる

まる

お風呂のお湯が熱かったことの何が勘違いなんだよって感じでした💦

• 9月23日
あやち

全然見当違いかもですが…
パラサイトされてないですか?💦
家の中のどこかに隠れて暮らしてるなんて事件あるみたいですよ…
どちらにせよ、監視カメラなど配置出来るように出来ないんですかね💦?
怖すぎますね😔

• まる

まる

もしどこかに隠れてるならお風呂の屋根裏しか考えられないんですけど
    お風呂の屋根裏を見ようとしたことがあるけどネジが固くて回らず見れませんでした…

• 9月23日
happyhappy

めちゃくちゃ怖い😵
隠しカメラ仕掛けて、人が出入りするかどうか検証してみて、どうだったのかここに報告お願いします!!!気になりすぎます(笑)