※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べてくれず悩んでいます。バナナが好きなので、食べてくれるメニューのアイデアを教えてください。

離乳食全然食べてくれません🥺
もうすぐ9ヶ月です。
9ヶ月用のホットケーキを買ってみました!
ちなみにバナナは大好きです!
離乳食食べないままさん、これだったら食べてくれたよーってメニューあったら教えてください!

コメント

🔰

9ヶ月の子がいますが、全然食べなったんですけど、かぼちゃのおやきはいつもたべてくれます!

• GG

GG

おやきですね!まだ作ったことありませんでした✨試してみたいと思います♡
    手掴みですか?

• 9月23日
  • 🔰

🔰

手掴みしてほしいんですけど、渡すとぽいされます😅
    私が持って食べさせるとバクバク食べます!

• 9月23日
  • GG

GG

ありがとうございます😊

• 9月23日
たまご

メニューじゃないのですが、うちの子はキューピーの瓶のフルーツ系やベビーダノンなどデザート系なら食べてくれてご飯だと口を開けてくれなかったのでデザートを何口かあげてその勢いでご飯を食べさせる騙し騙し戦法で、今では機嫌が悪い時以外は食べてくれるようになりました😂

もも

うちも全然食べませんが、麺類はいけました!
和光堂から出てるベビー用のそうめんとかうどんとかあげてます。お野菜練りこまれたうどんを気休めにあげてます笑
あとはヨーグルトも好きです!

• GG

GG

ありがとうございます!🎶

• 9月23日