※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3×January\♡︎/
子育て・グッズ

ムーニーパンツのBigサイズを使っている方、Lサイズとのサイズ差はどれくらいですか?9kgの女の子がLサイズを使っていて、Bigサイズに変えようか悩んでいます。サイズ感や使用感を教えてください。

ムーニーパンツタイプのBig使ってる方おられますか?
Lサイズとどれくらい差がありますか?( ´ ▽ ` )ノ

今Lサイズ(女の子用)使ってるのですが、そろそろストック尽きるので次はBigにしようか悩んでます💦
どこ行っても見本がなくて😞体重は9kg近くで女の子です!Lサイズでお腹と太ももに結構跡が付いてます。でもBigサイズだとかなりサイズ感があがるのかな?と💦
いずれは使うしお試しで買ってもいいかなとは思ってるのですが、先に聞いてからにしようと思いまして・・・笑
お使いの方、宜しくお願いします(*^o^*)

コメント

(*゚∀゚*)

うちは最近まで10キロ以上あるのにL使ってました〜f^_^;)
ずいぶんお尻がはみ出て、かわいそうすぎたのでビッグにしてみましたが、
一回りくらい大きいと思います!
余裕がある感じではけてますよ♫

ただ、Lより大きいですから
お尻の方もお股の方も少しだけモコモコしてます(笑)

• 3×January\♡︎/

3×January\♡︎/

コメントありがとうございます(*^o^*)
    そうなんです!うちもなんかお尻はみ出てない?みたいな状態です・・・^^;笑
    なるほど!一回りなんですね!
    モコモコなんて可愛いですね…(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
    今日測ったら9.6kgでした。
    サイズ表には9〜14kgって書いてるのにおかしいなあ。笑
    でもお腹にも太ももにも型が付いちゃってるので、明日Big買いに行ってきます🎶
    助かりました!ありがとうございました( ´ ᵕ ` *)

• 7月15日