※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

6週、7週はつわりがひどく、8週に急に改善。赤ちゃん心配。病院に行くか迷い中。仕事が心配。

妊娠が発覚した6週、7週の時は
つわりがひどく、吐くほどではなかったのですが
ずーっとムカムカしてだるくて
家事もできない感じでした
しかし8週になった途端に
ご飯が食べられるようになり
家事も普通にできるようなくらいに
つわりがほぼない様な感じになりました

急にそうなった為
赤ちゃん大丈夫かな?と心配になってきました
病院は1週間後の予定だったので
病院に行くか迷ってきますが
出血はないので様子を見ていて大丈夫ですかね汗

仕事は保育士で1日中パタパタと
動いて小さい子を抱っこしたりもして
結構ハードな毎日を送っているので
余計に心配です

コメント

りり

2人目の、時パタっと8週で
悪阻終わって、10週で、悪阻戻ってきました🤮😱