※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食とミルク後の吐き戻しは、離乳食のせいか、うつ伏せで遊んでいるからか、どちらが原因か判断できません。10分程度抱っこしている間に吐き戻しが起きているようです。

離乳食+ミルク後に吐き戻しすると
離乳食のせいなのか、それともうつ伏せで遊んでるから吐き戻ししてるのか…

(離乳食とミルクの後は10分程抱っこしてます)

みなさんどう判断してますか?💦

コメント

ぷりん

私の息子もよく吐き戻しします😓
息子の場合新生児の頃から吐き戻しが多かったので、とくに気にしていませんでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですか!うちのこも新生児から吐き戻し多いです😫気にしなくても良いんですかね😅
    離乳食食べてるとアレルギー⁉️とも気になってしまって💦ありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰 

7ヶ月じゃ吐きまくってましたけど、、ミルクの量が多いのかなって私なら考えちゃうかもです!
あと10分でうつ伏せはうちの子は吐きまくってたので最低でも30分は座らせてたり抱っこしてたりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね!うちのこは
    離乳食もしっかり食べて、
    ミルクもまだ毎回180~200飲んでるから多いのですかね😅
    30分…やってみます😆
    ありがとうございます😊

• 9月23日