※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mag
子育て・グッズ

大分県、福岡県でトラベルシステムのベビーカー、チャイルドシートを見かけた方、お店情報を教えてください。

大分県、福岡県の方、ベビーカー、チャイルドシートについて教えてください!
2人目出産にあたりトラベルシステムのベビーカー、チャイルドシートを検討しています。
実際に見て検討してみたいと思っているのですが、自宅近くの西松屋、バースデーには置いていませんでした😭
大分県、福岡県でトラベルシステムのチャイルドシート、ベビーカーを見かけたよという方、どこのお店だったか教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポやトイザらスにないですかね?🤔

• mag

mag

行橋のアカチャンホンポには置いていませんでした💦
    トイザらスは近くにないのでまた今度見にいってみます✨
    ありがとうございます!

• 9月23日
ママリ

福岡のイオンマリナタウンの赤ちゃん本舗でトラベルシステムありました💞
わたしもトラベルシステム検討していたんですが、福岡で取り扱ってるところが少なくて探すの苦労しました😂

• mag

mag

貴重な情報をありがとうございます!♡
    トラベルシステムにしたいなーとは思っていても実物を見ないままネットで買うのは不安だったのでとても助かります😆

• 9月24日
ぽん

赤ちゃん本舗置いてないですよね💦
トイザラスは店舗によって置いてる所はありました‼︎
バースデーも小嶺?の店舗はあった気がします…

私は直方イオンで買いました!1種類しか置いてませんでしたが…

• mag

mag

アカチャンホンポはベビーカー沢山置いてたよな〜と思って見に行ったんですがトラベルシステムは一台も置いてないんでガッカリしちゃいました😭笑
    直方イオンが行きやすいので、今度の休日見に行ってみたいと思います♡
    ありがとうございます!

• 9月24日
スティッチ

去年聞いたとき、アカチャン本舗は、マキシコシの取扱いを止めたと言っていました!
(数年前は大きく扱っていたが、日本人の体型に合わないのか、流行が下火になったようです)

うちはトイザらスで実物見て、ネット購入しました!

• mag

mag

アカチャンホンポ、そんな事情があったんですね!
    やっぱり日本メーカーの方が日本人に合ってて使いやすいんでしょうね☺️
    トイザらス良さそうですね!
    休日にチェックしてみたいと思います✨ありがとうございました!

• 9月24日
のん

去年になりますが、福岡市南区横手南のバースディでJoieのトラベルシステムの実物を見ました。
私も実際に見て検討したかったので、近隣のベビー用品店に取り扱っているか電話しまくりました。

• mag

mag

バースデイでも取り扱いのある店舗があるんですね✨
    やっぱり行く前に電話確認した方が確実ですね!
    近隣のお店にかたっぱしから電話してみます😆
    ありがとうございました!

• 9月24日