※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ICHI☆
ココロ・悩み

熊本市東区で通える心療内科を探しています。口コミでおすすめが見つからず困っています。おすすめの病院を教えてください。

熊本市東区から通える範囲で、いい心療内科がありましたら教えて下さい💦
転勤でこちらに来て、口コミ等を見てもピンと来る所がありません😣
よろしくお願いします😃

コメント

ママリ⭐️

どんな症状かにもよるとは思いますが…合う合わないもあると思いますので参考までに。

私は一時期仕事のストレスで京塚のやまもと心療内科に通っていました。
ベテランの女性の先生で、穏やかに話を聞いていただける印象です。私はお陰様で1年くらいで薬は断つことができました。
ついでに生理前の不調を相談したところ漢方薬を処方していただき、それがすごく私に合っていて症状がかなり改善しました。病院卒業してからもこの薬には生理前にお世話になっていて、合う薬が見つかって感謝しています✨

• ☆ICHI☆

☆ICHI☆

やまもと心療内科、気になってました!
    私は心療内科自体は引っ越しして来る前から通っていたので、薬を処方してもらいたいのがメインなんですが、治せるものならもちろん治したいです💦
    ちなみに、初診料は高かったですか?

• 9月24日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

初診料はどうですかね、何年も前のことで覚えてなくてすみません💦
    記憶に残ってないってことはそんなに高いとかではなかったのかもです😅

• 9月24日
  • ☆ICHI☆

☆ICHI☆

そうなんですね!
    電話で聞いてみようと思います😃
    ありがとうございます😄

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

熊本心身医療クリニック
いいみたいですよ!
ですが、予約が多くて初診は
1ヶ月近く待たないといけない
時期があるみたいなので
早めに電話されるといいかもです!

• ☆ICHI☆

☆ICHI☆

そうなんですね!
    調べて問い合わせしてみようと思います😃
    ありがとうございます😄

• 9月24日