※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

9月から息子は幼稚園に通い出しました。登園時は若干ぐずるものの、帰っ…

9月から息子は幼稚園に通い出しました。
登園時は若干ぐずるものの、帰ってきたら楽しかったー!と笑顔。給食も美味しく食べているようです。
でも…息子が幼稚園に行ってる間私は特にやることもなく、やりたいこともなく…妊娠中なので活発に動くこともできず、気づいたらお迎えの時間。
息子は帰ってから疲れているのか、今までのテンションでママ!ママー!と来てくれなくなり、ひとり静かにプラレールやテレビを見ていたり…
お昼寝したがらないけど今までと比べて疲れているだろうことは確実なので、まあ、そうだよな〜と思いつつ、とてもとても寂しいです。
なんだかもうすでに思春期?みたいな距離感に感じてしまいます。笑
みなさんのお子さんは幼稚園に通い出してなにか変わったことはありましたか?

コメント