※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開の手術日を決める際、占いや運勢を考えています。赤ちゃんの運勢や相性を考慮しつつ、手術日を選びたいと思っています。赤ちゃんの状態が最優先で、意見交換したいです。

帝王切開の手術日(=誕生日)の決め方/占い/運勢/四柱推命?など/

帝王切開の予定です。
病院から出された候補日の中から手術日(=誕生日)を決めないといけないのですが、どのように決めようか悩んでいます。
もともと占いなど気にしないのですが、そのようなものを元に見るとすればどういった方法がありますか?
どうせなら生まれてくる赤ちゃんの運勢や私達夫婦との相性が良いと言われる日があればそこから選びたいと思っています。

もちろん赤ちゃんの状態が第一優先ですし、生まれたいと思って出てきてくれる日、赤ちゃんが生まれてきてくれた誕生日が一番の日だと思っています。
決めた日に無理に産もうと考えているわけではありません。
ただ現時点では手術日(=誕生日)を決めないといけないので、そういった見方も知りたいなと思いました。

占いや運勢などそのような事に詳しい方のお話や経験談を聞かせてもらえると嬉しいです。

そんなもので決めるなんて等の反対のご意見は今回は求めていませんので、ご遠慮いただければと思います😌

コメント

deleted user

私はお母さんが占い師の資格など持っているのでそれで占ってもらいましたよ◡̈⋆

  • deleted user

    退会ユーザー

    帝王切開だからできることですよね😌💜

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます✨
    お母さんに占ってもらえるなんていいですね😊
    ほんと帝王切開だからできることですよね。
    不安もありますが、せっかくなのでそんなことも楽しみながら準備できたらと思っています♡

    • 9月23日
りの🔰

私の子は有名な占い師さんに誕生日を選んでもらいました。そして誕生日大全という本でこの誕生日だとどういった性格になるのか、どういう運命を辿るのかを調べ、自分でも納得した上で占い師さんに決めてもらった日に産みました☺‬‪︎

誕生日大全は自分含め周りの人も驚くくらい当たってましたので機会があればぜひご覧になってください✨長所や短所も分かるので子供との向き合い方の参考にもなります✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    私も出来れば占い師さんにみてもらいたいです。
    同じような方のお話しが聞けて嬉しいです。
    占い師さんについて詳しく知らないのでネットで検索する情報程度しか分からないのが不安なところですが・・
    でも思い切って行ってみるのが、りのさんのように納得できて良さそうだなって思いました✨

    誕生日大全のことも昔に見せてもらった時、私もしっくりくるものがあり気になっていましたー!
    これを機にぜひ買ってみたいと思います♡

    • 9月23日