※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が噛むことで悩んでいます。傷が残り痛い思いをしています。経験者のアドバイスを求めています。

息子が噛みます😢😭😭
まじで激痛で泣きそうになりますし、内出血みたいになって傷になって跡も残っています。
もう10箇所以上噛まれて傷跡は残るし痛いし
正直噛まれたときだけは息子のことぶってしまいそうになります。

息子に本気で怒っても分かってなくてニコニコされるし
本気で悲しいです。

経験ある方アドバイスあればお願いしますm(_ _)m

コメント

ままり♡

痛いよ、いやだと短い言葉で繰り返し伝えていき、
怒る時は表情も変えて伝えていくしかないと思います💦

噛まれたら結構痛いですよね。。

一歳5ヶ月なら言っていることが全然わからないこともないので地道に伝えていきますかね💦

結ママ

息子は、噛みます😅
内出血どころじゃないですよ😅

噛んだら、目を見て痛いからダメって何度も教えてます😅

怒られている事は、わかっていると思うので、声のトーンや大きさを変えて、何度も言ってます。