※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂でぐずって寝た後、不安や疲れを感じています。子育てが楽しくできる方法について悩んでいます。

すみません、独り言です。

さっきお風呂入ってお風呂でぐずって寝た
1人で入れてるし家にはあたししかいないし
ぐずったところであたしは洗ってるから声かけしかできない

シャワーで流してる時にどっかぶつけた?滑って溺れた?
目を離した一瞬でもあり得るから
今更こうやって思って不安になって毎日毎日疲れた

今日は昼寝してなかったから眠かったのかもしれないけど
こうゆう考えが消えない

毎日笑顔で楽しく子育てしたい
ぶつけちゃったのかもしれない、なにか食べちゃったかもしれない
1日中付きっきりなんて無理だしずっと頭にグルグルしてる
こんな考え辞めたい

みんなが羨ましいな
悩み事もたくさんあるだろうけどもうちょっと楽に子育てしたい

コメント

うっちょ

すごくわかります。
うちはもう4歳だけど、されど4歳。
未だになんでも口に入れるし、ダメと分かっているのに、やりたかったからとやる。
ずっと見張ってたらいいのかもしれないけど、そうはいかないし。
一度気になりだしたら止まらないですよね。。
でも今生きてる我が子は現実です。
気持ちよさそうな寝顔は最高ですよね♡
心配は沢山あったけど、ちゃんと寝てるから大丈夫と言い聞かせてます😅

はじめてのママリ🔰

つぶやきのコメント欄ありますよ😊
みなさんやはり子育ては大変ですよね。