※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaru
サプリ・健康

今度、家族で泊まりの旅行があるんですが、生理が重なるかもしれません…

今度、家族で泊まりの旅行があるんですが、生理が重なるかもしれません。毎年、家族で旅行に行ってて、去年も生理が被ってしまい、温泉に入れず部屋風呂、生理用品も持っていかないといけないから荷物は多いし、旅行の時に生理になるのがすごく嫌です。

それを、友達に言ったら生理を遅らせる?生理を止める?薬があるんやでーって教えて貰いましたが、あまり詳しく聞けずで、産婦人科で処方してもらうことしかわかりません。
その薬は、どのぐらい効果があるのか、いつ飲んだらいいのか等、詳しい方教えて頂けませんか?

コメント

maria

ピルのことだと思いますよー!生理予定日より早めるなら、早くに行って相談しないといけないはずです🤔💡

• masaru

masaru

コメントありがとうございます。
    生理予定日から1ヶ月ぐらい早く行けば大丈夫ですか?

• 9月23日
  • maria

maria

んー。どのくらい早いかは詳細がわからないので、一度産婦人科に電話問い合わせしたほうが確実だと思います‼️

参考にならなくてすみません💦😣

• 9月23日