※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
子育て・グッズ

子どもが食事を拒否する悩みについて相談です。環境や食べる様子に変化があり、栄養面で心配しています。里帰りから戻っても元通りで、食べない日々が続いています。

上の子が基本的にご飯を食べてくれません💦白ご飯や、うどん、そうめんなどは食べますが
おかずは手を出さないか、一口で終了…
環境が変わったり、私が食べてくれないと泣き真似すると食べてくれたりします😱
栄養がかなり心配です、、、
里帰りから帰宅したばかりで、初日はバクバク食べましたが元通りな上、里帰り中に食べてた枝豆やフライものも食べなくなりました(--;)
いつか食べる日が来るんでしょうか😿

コメント

初めてのママリ🔰

うちもそうでした〜っ!
私も
泣き真似したら
ちょっとは食べてくれてました🙋‍♀️

ちゃんと食べないと
プリンセスになれないよ〜とか
言ったりしてました!

  • ほにゃん

    ほにゃん

    同じですか🤣😵👍
    食べるようになりましたか?😭いつか食べる日が来るのならいいのてますが…🙌

    • 9月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今はもりもり食べてます🙋‍♀️✨
    いつの間にか
    食べるようになり
    結果良かったなーって感じです‪w

    • 9月24日