※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

長袖の服は何着ぐらいがいいでしょうか?月齢近い方のアドバイスを聞きたいです。お座りができるようになるならセパレートがいいとか、タイツは履かせにくいとか、いろいろ教えてください。

今の時期の服って何着持ってますか?
半袖はなんなり着回し効くようにあるんですが、長袖何着ぐらいあったほうがいいんだろうと思いまして、、、
ありすぎてもサイズアウトしても嫌だしと思い、結局どんなものが何着ぐらいあればいいのかわからなくて🤔
みなさんどんな感じですか?
できれば月齢近い方がいいです!
お座りができるようになるならセパレートの方がいいとか、タイツは履かせにくいとか、、、
いろいろアドバイスほしいです!

コメント

🌶

セパレートも着せていましたが下着はロンパースタイプにしてました!ロンパースタイプの上に上下セパレートを着せてました😊

• あむ

あむ

なるほど!中はロンパースですね!
    セパレートお腹冷えるかなとか悩んでました!
    参考になります!
    ありがとうございます❤️

• 9月24日
  • 🌶

🌶

私もそう思い中はロンパースにしてました😂ボタンで止めるのでお腹の心配ないな〜と😊今年は歩くようになったので下着もセパレートにします😊

• 9月24日
  • あむ

あむ

ですよね!笑
    歩くようになったらセパレートにしても大丈夫そうなんですね!
    参考になります✨
    ありがとうございます❤️

• 9月25日
  • 🌶

🌶

這いつくばることがないのでシャツが出ることも少なくなりました😊後はシャツが出ても立てるので直しやすいので(笑)

• 9月25日
  • あむ

あむ

1歳なるとタッチで動き回るんですね❤️
    タッチできるの楽しみだけど目離せなくなるだろなー😅笑
    いろいろ教えてくださりありがとうございます❤️
    参考になりました✨

• 9月26日