※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使い、タイミングを取っていた24歳女性が、生理開始日と排卵日が合っていることにショックを受けています。クリニックで異常がないことを確認し、生理痛もあるため、今日クリニックに相談に行きました。授かれることを祈っています。

リセットしてしまいました😭3周期目スタート24歳です!

排卵検査薬を使っていていままで2日前、当日、次の日にタイミングをとっていました。ラルーンを使っているのですが、生理開始日を入力すると排卵日はばっちり合っているではありませんか😭タイミングがずれているならまだしも、合っていてクリニックで異常がないことは確認済みなのでショックが大きい😭
しかも生理痛もあってダブルパンチ😭

今日クリニックに相談に来ました。次こそは授かれますように🙏💕

コメント

ママリ

リセットすると本当に落ち込みますよね。妊娠検査薬の清々しいくらい真っ白な線に何度涙した事やら。

まだお若いからそのうち授かれますよ♡きっと大丈夫♡希望持っていきましょ!!

• ママリ

ママリ

タイミングばっちりだったり、異常はなかったりで自信があるからこそショックが大きくて😭こんなに望みすぎてるから出来ないんでしょとはよく言われますけど😭

ありがとうございます☺️頑張ります☺️

• 9月23日
まあちゃん

まさに私もいまリセットされました、、、血を見ても諦めきれず少量で終わらないかなとか思ってます😭私も病院で問題なくタイミングもバッチリだったのにできず自信喪失しまくりです、、、いつ赤ちゃんきてくれるのか😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね、期待しちゃった分の落胆はすごいですよね😭諦めきれない気持ちは分かりますが、私はばっちり生理痛があるので諦めました🥺笑
    次の周期のスタートですね…

• 9月23日
  • まあちゃん

まあちゃん

ほんとに‥落ち込んでてもしょうがないですもんね😩来月こそ🥺

• 9月23日