※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

料理、水出し麦茶、ミルクなど口に入れる水をすべてウォーターサーバー…

料理、水出し麦茶、ミルクなど口に入れる水をすべてウォーターサーバーの水を使って見える方に質問です。
ウォーターサーバーは全く使ったことがないので教えてください💦

水代、機器代?全部合わせて月にどれくらいの金額がかかっていますか?
水は何リットルのものを一月で大体何本くらい使いますか?

使っている会社も教えて頂きたいです🙏

コメント

あや

うちらプレミアムウォーターで1本12リットル2本セットを3つくらい使います!
月12800円程です😊
月の跨ぎ方が色々なので8000円〜12800円を行ったり来たりって感じです。
天然水なので結構割高だと思います。
機種代は無料で保守代が月800円ほど掛かってます。
完母だったので、ミルクに使ってはなくて💦
ミルクだったらもっとつかってたかも😅
今は料理(お米炊くのも使ってます!)と水出し麦茶、大人用のホットの飲み物に使ってますよ🥰
もっと安い会社あるみたいなんですが、壊れたときの保守がすごく早くて、連絡した3日後には新品無料で交換してくれたので、サービスが良くてそのまま使ってます😅

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます😊
    いいお水だとやっぱお値段するんですね💦
    フルで使うと水量も結構使うのが分かってとても参考になりました💡
    ありがとうございました😆

• 9月23日