※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島県広島市内で、アンパンマンの顔の形のパンを売っているお店をどな…

広島県広島市内で、アンパンマンの顔の形のパンを売っているお店をどなたかご存知ないでしょうか?
旧市内寄りだとありがたいのですがその他でもご存知でしたら教えていただきたいです!
アンパンマン以外でも子どもが喜びそうなキャラクターパンがあるお店が知りたいです!

コメント

ayami✩.*˚

白島のフジのパン屋さんにアンパンマンの顔の形のパンありますよ❤️
あと大手町の粉こからにもあったと思います😌

アンパンマンではないですが、アクタスの中のパン屋に動物の形のパンがたくさんあります🥐

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

あと八丁堀のちからの近くのサン ヒトリというパン屋にもアンパンマンとドラえもんがあったと思います😌

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

たくさん情報ありがとうございます‼️めちゃくちゃありがたいです😆さっそく行ってみます💖

• 9月23日
にこ

黄色い車のパン屋さんはアンパンマンパンありますよ😊

• ママリ

ママリ

ヘルスベーカリーってやつですかね⁉️今調べてみたらアンパンマンありましたー‼️💖
    見かけたら追いかけてみます‼️ありがとうございます💖💖

• 9月23日
  • にこ

にこ

ヘルスベーカリーです🚖
    うちの子も好きでよく買います☺️💕
    お役に立てて嬉しいです🥳

• 9月23日
ポンコツ

そごうの地下1階にある
パン屋さんで買ったことあります!
最近中々見ないですよね😂

DONQじゃなくて
スイーツコーナーの中の
一画にあるパン屋さんです!

• ママリ

ママリ

そうなんです!最近あまり見かけなくて近所にもなくて😂
    ドンクじゃない方のパン屋さんわかりますー‼️
    ありがとうございます行ってみます💖😊

• 9月23日
ちーママ

安佐南区のリナータにもありますよ🎵

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます‼️😆毘沙門のお店なんですね💖動物園に行くときに良さそうです‼️行ってみます🤩💖

• 9月27日