※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ
子育て・グッズ

女性が探している絵本は、女の子が夜に月に行く話で、可愛いより繊細で綺麗な絵柄。大きな満月のページがあり、大きめの絵本。2-3年前に大人向けのブックカフェで手に取り、タイトルを忘れた絵本を探しています。

探している絵本があります。
情報が少なくて申し訳ないのですが‥心当たりのある方いらっしゃいますか?

・女の子が夜ベッドから抜け出して月に行く話
・月に行く時は切符を車掌さんに見せて列車で。
・絵は可愛いと言うより繊細で綺麗。どちらかと言うとえんとつ町のプペル寄りな感じ
・最後の方のページで大きい満月のページがある
・絵本の大きさは大きめ

2-3年前に大人向けのブックカフェに行ったときにたまたま手に取った本でした。
当時はまだ妊娠もしておらず、いつか子供ができたら読んであげたいなと思っていましたがタイトルを控えておらず忘れてしまいました💦

ネットで検索したりもしているのですが月が題材の絵本が思ったより多く難航中です😭

コメント

華

すみません内容はわかりませんが、
これではない…ですよね😅

• まぐ

まぐ

コメントありがとうございます!
    これではないようです😂でもこの絵本も良さそうですね✨今度本屋さんで探してみます!

• 9月23日