※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
サプリ・健康

ものもらいが辛い。一昨日から目の違和感があり昨日から痛みと瞼が熱い…

ものもらいが辛い。

一昨日から目の違和感があり昨日から痛みと瞼が熱いです
目のゴロゴロ感、涙が止まりません。
目が殴られたように腫れています。。

病院に行きたいけど娘がいるから行けないし
預ける人いないし、

薬局で市販薬は買ってきたけど余り良くはならないで悪くなる一方。
この目じゃどこにも出かけられないから娘はずっとタブレット。

病院に行くのが一番いいのはわかってるけど
なかなかそう簡単には行けない、

辛すぎる。。

コメント

ひなの

むすめさん連れては行けないですか??

  • ぴーまん

    ぴーまん

    連れていくのは色々と怖くて(インフルも流行ってきてるしコロナもまだまだ流行ってるし)
    預けられないし、
    なかなか難しいです😵

    • 9月23日
  • ひなの

    ひなの

    私はいつも連れて行ってますが
    眼科ですし病院なので患者側も病院側も対策してますよね?🤔
    それでも心配なら診察券だけ出して外で待っとくとか色々できますし早く行った方がいいとおもいます😄😭

    • 9月23日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    行きたい気持ちはやまやまなんですけどね、
    ちょっと考えてみます

    • 9月23日
きみのすけ

上の子がものもらいで今朝病院へ行きました。
私の住んでいる市もコロナは3日おきくらいにでていますが、下の子も連れていきました。やむ終えないですし、朝早く行くとか、午後イチに行くとかして行ってみては??

  • ぴーまん

    ぴーまん

    明日の朝いちで眼科さんに行こうと思います😱

    • 9月23日