※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこの母
子育て・グッズ

娘の服が小さすぎて困っています。成長するか心配です。保育園に着る服がないので、どうしようか悩んでいます。

みなさん…このズボン…
ちょっと小さすぎると思いますか!?

80サイズは1歳からと聞いたので
もうちょっと先だけどと買った服が
まさか着用初日でこんなことになるとは
・゚・(つД`)・゚・

娘…たゆんたゆんポヨンポヨンすぎた…
6ヶ月で80サイズが入らないとか…

ハッ!
もしかしてハイハイし出して
シュッとしたら(するのか?汗)
これ着れるようになったりしますか?

今はタンスに眠らせておいたほうがいいですよね…?のぉぉ保育園に着ていく服がない…_| ̄|○

コメント

アルフォート

こんにちは!
おなかぽんぽんで可愛いですね!

うちも6ヶ月?8ヶ月?ころ…80のズボン入らないのあったのですが、歩くようになって足がスマートになったので入るようになりましたよ!

きっとこれから動くようになって、履けるようになると思います!

みし

私の息子ももう5ヶ月になるところで身長は65cmなので、70サイズがちょうど良いんですが…

セパレートでズボンを履かせたら、なめこの母さんの娘ちゃんみたくなりました!
なんとか履けるくらいなのですが、丈はブカブカ、幅はピチピチで、笑っちゃいましたf^_^;)

ハイハイとか歩き出すと、きっと締まってきてきちんと履けるようになりますよ(^_^)

りおたんママ♡

うちの子も、4ヶ月になる前に、長く履けるようにと、80sizeのレギンス買ったらお腹むちむちで苦しそうで、、只今封印中です(苦笑)
動き回るようになったら履けることを願っております(笑)

カバーオールの80sizeはゆるゆるブカブカなのに。。。(苦笑)

かなみママ

分かります((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

うちの子も、ウエストで履くズボンは90サイズでも結構肉が乗りますww中年オヤジのビール腹みたいですよ、ほんとww

頭もおケツもデカイので、着られる服が限られております( ー̀εー́ )はっはー。

なめこの母

コメントありがとうございます!足がスマートになりましたか〜!そうですよね歩くようになればきっといつか履けるようになりますよね…希望が持てました
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

なめこの母

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!!丈はブカブカなのが嘆かわしい…笑_| ̄|○
保育園の着替えのつもりで同じ形のパンツたくさん買ってしまって、大・失・敗です…きっとまた履けるようになりますよねっ未来のズボンとしてとっておくことにします
・゚・(つД`)・゚・

なめこの母

コメントありがとうございます!4カ月でっ!は、早い…!笑
確かにカバーオールはゆとりある感じですよね!セパレートと明らかにサイズ感がちがう…
たっちでシェイプアップしてくれる日までお互いタンスの肥やしにしましょうね(T . T)

なめこの母

コメントありがとうございます!ファッ…!?90サイズ!?
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ビール腹も可愛いくで大好きなんですけどね(´-∀-`)w

しかし世間様はこんなにもおデブに厳しいとは…
70サイズは既に動くとボタンが弾けるので、80のズボンが入ってくれないと本気で着るものががが…ww もう細身のパンツとか絶対買わないです!笑