※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごじょう
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。過去の生理日一覧を添付しました。いつ頃生理が来るでしょうか?

生理が来ません。前回の生理が7/30〜8/4までの6日間で
8/25〜9/1まで茶色い織物のようなものが
出たりでなかったりが続きました。

今日9/23ですが、生理はいつ頃来るのでしょうか…?
夫婦の仲良しは何度か行いましたが、
主人になかは出さず外に全部出してるから妊娠はないと言われました。
でも生理が来なくて不安なので過去の生理日一覧を添付するので見ていただいた上回答していただけたら嬉しいです。

5回目の325日となっているのは2人目を妊娠しているときです

コメント

ママリ

外出ししてても妊娠する可能性は十分あるので検査薬1度してみたらいいとおもいますよ!
それで陰性なら婦人科行ってみたらいいとおもいます!

  • ごじょう

    ごじょう

    陰性なら生理不順なので婦人科に行きますね!

    • 9月23日
な

外だししても無意識にちょっと中にでちゃったりあるので妊娠の可能性は少なからずあるかと思います💦
最後の行為はいつでしょうか?最後の行為から3週間経っていれば検査薬は確実です。そこで陰性であれば妊娠はしていません。

  • ごじょう

    ごじょう

    8/24です!

    • 9月23日
  • な

    それな1ヶ月経つのでとりあえず市販の妊娠検査薬買ってみてください!そこで陰性ならなんらかの原因で排卵がおくれているか排卵していないかになると思うので婦人科に受診されるのがいいかとおもいます!

    • 9月23日