※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがお昼寝中で、起こすべきか悩んでいます。通常は午前中に30分〜1時間30分ほど寝るのですが、今日は遅めの時間から寝ているようです。疲れているのかもしれません。

生後11ヶ月の子を育ててます!
今日、少し遅めのAM11時からお昼寝をして
まだ今もらねていますが起こした方がいいですか?

いつもは午前は30分〜1時間30分くらいねらだけなのですが…

つかれていたのですかね…?

コメント

ポン

お疲れなんですかね。

私なら起きるまで寝かせときます♩

  • 🐣

    🐣

    少し起こしてもまたすぐ寝るので、疲れてるんですかね❓
    では寝かせときます!

    • 9月23日
  • ポン

    ポン

    自分の時間、楽しんでくださいー!
    うらやましいですー!笑

    • 9月23日
みな

朝寝る時はよく寝る時があります!

私はいつもそーっとして自分の時間楽しみつつ片付けたり起きるまで起こしていません🥺

  • 🐣

    🐣

    なんか今日ぐっすりなので
    わたしものんびりしています🤣

    いまのうちに家事やっちゃいます🍝

    • 9月23日