※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

中学3年の旦那の姪っ子不登校高校もいかな~い親がいいって言うから!んー…

中学3年の旦那の姪っ子不登校
高校もいかな~い
親がいいって言うから!

んー・・・今のご時世高校は
行かないとって思うのは私だけ?

行かないでバイトして
東京行くんだ〜

って( ̄▽ ̄;)電車も1人で乗れずにさ
そんな事言うんじゃないよ!( ̄▽ ̄;)




そして、なんか花火大会友達いないし
親も仕事だから一緒に行ってくんない?
って言われたらしく
(どーする?どーしたい?)って旦那に
聞かれて、会場に車で行くの無理だし
歩いて来れるならいーんじゃない?
とか、いろいろ言ってたら
旦那が(めんどくせーなぁ~)って
はい?私?
なら2人で行けばって話だし

てか、毎年親の会社の船で見る予約してたのに
俺家で呑んでるから行ってきたらって後々言うし
なんでむりって断らなかったのか意味がわからないし!
自分等の子供もいるのにさ~
私面倒見れないよー

そりゃ自分の姪っ子は可愛いと思うけど
申し訳ないが私は・・・( ̄▽ ̄;)
心狭いな〜私(笑)(笑)

コメント

n

今の時代高校はいっておいたほうがいいですよね!東京に行くならなおさら…
私は17で結婚したので高卒はありませんが
行っておけばよかったなと時々思います
専業主婦で旦那の会社の事務仕事をいつかするのでいらないっちゃいらないですが😔
自分のしたいことがあるなら高卒は最低でも欲しいですよね😔
若いうちはなにも考えてないんですよきっと笑

ぱぴこ

不登校の原因はなんなんでしょうか??

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私はわかりません、

    • 7月14日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    では、あまりとやかく思うべきではないですよ(>_<)

    姪っ子さんに何かあった時責任取る立場でも無いですし
    高校に行けばよかったとなれば今なら通信もあります
    私も通信卒ですがそこでなにか不便な思いをした事もないですよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    • 7月14日
ブッチ

今、不登校児めっちゃ
多いですよ😩🌀

えっ?って思う子まで💦

原因は、わからないですが
子供にきくと イジメとかでもないみたいです💦

あまり、他人事では ありませんよね💧

あっちょんママ

私、中学時代は学校行かなかった方かもしれないです。
いや、中学の友達に学校にいる印象がなぃって言われてたらそうか……
理由は、朝起きれないからでした笑
最悪ですね笑 でも、今一人の親になってみればちゃんと勉強しとけばよかったなぁと思います。
私もそぅでしたが、
腫れ物を触るくらいの気持ちなんじゃないですか?義家族が。
尻拭いさせられないように何か対策を今のうちに練っておかないとですね