※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

明日が予定日で、お腹の子の蹴りが強くて痛みが続いています。陣痛の兆候か心配です。上の子は兆候なく陣痛だったので不安です。

明日が予定日なのですが今日は一日中お腹の子の蹴りが強いせいなのか下腹部?子宮?もう下の方がキューっと締め付けられる痛みが続いています💦
とにかく胎動がある度に痛いです😭

ここから陣痛に繋がるとかないですよね😅
上の子の時は兆候もなく陣痛からきたのでドキドキしてます😂

コメント

deleted user

私はそんな感じでその日に陣痛来ました😅元気な赤ちゃん産まれますように❤️

  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうなんですね👀
    上の子の時予定日超過だったので次はいつ産まれるのかなとドキドキです😂

    ありがとうございます😌💕

    • 9月23日
ハッチ

私も明日が予定日です☺️
一緒だったので嬉しくてコメントしちゃいました😆

私は昨日から5分~10分で張りと我慢できるくらいの痛みがあるのですが
今日検診で、子宮口指1本分しか開いてなくて絶望しました😅💨

  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうなんですね!
    予定日が同じ方ってあまりいないですよね😳

    私は先週の検診で頭は下がってるけど子宮口開いてないと言われて次の検診が予定日の次の日なのでドキドキです😭

    上の子の時は内診グリグリやられても全く子宮口開かなくて今回は初めて頭下がってるって言われて嬉しかったのに子宮口は開いてなくてまたか…と思いました😅💦

    • 9月23日
  • ハッチ

    ハッチ

    予定日同じの人なかなかいないですよね😄

    次の検診は予定日の次の日なんですね☺️
    少しでも子宮口開いてるといいですよね🙏

    私もエコーに顔が映らないくらい下の方にいるって言われましたが
    子宮口が全く…😱一緒ですね😂💨
    上の子の時もそうだったので
    今回も陣痛来ても子宮口開くの待ちって感じのお産になりそうです😅💦

    • 9月23日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    検診の日は病院が朝早くからでしかも上の子は月1のお弁当の日だからできたら明日産まれてきてほしいですね😭

    同じく顔が見えないくらい下にいます😭
    ほんと全く一緒ですね😂

    上の子の時たまたま陣痛がきた日が検診日でその時もまだ1cmも開いていないと言われたのに急にその夜陣痛がきました💦

    • 9月23日
  • ハッチ

    ハッチ

    月1のお弁当の日😆💦
    それは大変ですね!明日産まれて欲しいですね‼️

    検診で1センチも開いてないのに夜陣痛来たんですね!
    おおー!期待が持てます✨
    上の子の時はお産にどれくらいかかりましたか?

    • 9月23日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    更に産院まで徒歩+交通機関使ったら1時間はかかるので絶対明日には産まれてきてほしいです!😭

    まさかの急にきたから食あたりだと思って病院へ行きました🤣
    陣痛がきてから11時間くらいで分娩台所要時間は6時間半くらいです🙋‍♀️

    ハッチさんはどのくらいでしたかー?😳

    • 9月23日
  • ハッチ

    ハッチ

    産院まで1時間!
    少し遠いのですね💦

    初産で陣痛がきてから11時間くらいだと、平均的な感じですかね?☺️💮
    子宮口10センチになってから分娩台に6時間半いたってことですか?

    私は、途中微弱になったりで促進剤しました😭
    陣痛きて病院行ってから子宮口10センチになるまで25時間くらいかかりました😵💦
    分娩台乗ってからは20分くらいで産まれました!

    • 9月23日