※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

体温が上がり始めて検査薬が陽性になるタイミングが気になる。排卵予想日は26日で、排卵検査薬はまだ陰性。禁欲3日は良くない?タイミング取るべきか悩んでいる。

タイミング迷ってます😢
体温は落ちてきたけど、土曜日、卵の大きさ11.5ミリでした🥚

体温が上がり始めた頃がいつも検査薬強陽性になります!

禁欲3日になってしまうのは良くないでしょうか?

排卵予想は26日。
早くなって25日。
遅くて27.28日。

排卵検査薬がまだ陰性。
おりものも少しずつ増えてきてる感じです!
画像をみていただけたら嬉しいです😭

アドバイスお願いします。

今日もタイミング取るべきなのか迷ってます!

コメント

マロン

もしとれるなら今日とってもいいとおもいますよっ!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    4日連続で行こうかなぁと!
    排卵検査薬がまだ陰性なので取れなかったらあしたから3日連続で行こうかな!
    排卵されてしまったか怖くて、。

    • 9月23日
  • マロン

    マロン

    1日おきでもだして新鮮な、精子でもいいらしいですよ😊

    • 9月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    朝の状態でこれなら、まだな気がしますよね!それとも排卵しちゃったのかなぁと不安で仕方ないです。。
    でも、こんな早く排卵しちゃいますかね。。

    明日から頑張ってもらうために今日も2人でごろごろしようかなっと!

    • 9月23日
  • マロン

    マロン

    まだ陰性だとおもいますよ💦

    • 9月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    いつも前日に強陽性が出るので大丈夫かなぁと!

    我慢できず仲良ししちゃいました😂

    • 9月23日
  • マロン

    マロン

    とるぶんにこしたことはないです😊
    少しずつ濃くなると思います(^ー^)

    焦りますよね😢私も排卵検査薬は今回初めてして基礎体温みたりしているとあれ?って思ったり排卵終わってから
    あーこのタイミングとるのはいらなかったな笑
    ってあとから論です!
    とらないで後悔するよりすることしてる方がきっといいですよ❤️

    • 9月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    大丈夫ですかね。。
    不安で不安で。。
    本当なら明日から連続のはずが😂

    • 9月23日
  • マロン

    マロン

    いつもなら、強陽性になるのでしたらそれを信じましょう😊❤️

    • 9月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    いつもは前日にしっかり強陽性になり、次の日に体温上がって排卵確認という感じです!
    今日卵胞チェックに不安なのでいきます!

    排卵して欲しいです(T . T)

    • 9月24日