※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルをはじめようと思うのですが普通のジェルネイルかジ…

セルフジェルネイルをはじめようと思うのですが

普通のジェルネイルか
ジェルネイルシール(専用のシールをはってクリアジェルを塗るもの。ジェラートファクトリー様のもの)か迷ってます!

普通のジェルネイル難しいと思うけど
挑戦してみたいってゆう気持ちもあります。
でも、ジェルネイルシール簡単だし時短だし
仕事が始まったらネイルをするかも分からないので
シールもいいな、、、とも思い迷ってます🥺🥺


どっちがいいと思いますか??🥺🥺💦

コメント

deleted user

手軽なシールから初めて、楽しくなってきたらジェルにしたらいいと思います。

  • TMR

    TMR

    ご意見ありがとうございます!!

    • 9月23日
くさや

私かなり不器用ですが、普通のジェルネイルでシンプルなデザインなら問題無くできますよ。
楽天でキットになっているものに何色か買い足してます。
むしろ普通のマニキュアより綺麗に簡単に出来るのでおすすめです。

  • TMR

    TMR

    そうなんですね😳
    全部でいくらくらいで揃えたかと、オフするときはどんな感じでしますか??

    • 9月23日
  • くさや

    くさや

    楽天で6千円くらいのセットで全部揃えました!あとは千円くらいで追加の五色買い揃えてって感じです。
    オフもセットについているもので削ってリムーバー巻いてって感じでやっていましたが、最近2000円くらいの電動ネイルファイルを買ってそれと、クリームリムーバーを買い足してものすごく簡単にオフが出来るようになりました。

    • 9月23日
  • TMR

    TMR

    6千円のはこれですか??あと電動ネイルファイルとクリームリムーバー教えて頂きたいです🙇‍♀️

    • 9月23日
  • くさや

    くさや

    今見たら私が買った時より少し値上がりしてました。
    そしてクリームリムーバーは売り切れてますね…

    • 9月24日
  • くさや

    くさや

    電動はこちらです。連続して使うとたまに止まってしまいますが、一度スイッチ切ればまたすぐ使えるので値段から言えば大満足です。

    • 9月24日
  • くさや

    くさや

    リムーバーは売り切れてますね…これ本当に便利なんですけど。

    • 9月24日
  • くさや

    くさや

    ジェルも、ここのイロジェルっていうところのやつは塗りやすいし発色もめっちゃ良いのでおすすめです!

    • 9月24日
  • TMR

    TMR

    とても詳しくありがとうございます🥺🥺💗参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月24日
ここ

私は不器用ですし、子どもがいると時間がなかなか取れないのでジェラートファクトリーの物を買おうかなと思ってます😊

  • TMR

    TMR

    そうなんですね!!😳やっぱり手軽でいいですよね!!

    • 9月23日